小梅のお豆腐しゅうまい レシピ

小梅のお豆腐しゅうまい
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 38
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
 梅シュウマイ    前回に引き続き、小梅を使いお豆腐しゅうまいに入れてみました、 小梅を中の生地にも、外の飾りにも使いました~♪   お豆腐の水切りいらないのが何よりだと思いませんか!    お豆...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12430276)
  • 2012/07/14 UP!

他の豆腐のレシピ(103,223件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
緒方 亜希野さん

緒方 亜希野さん  2012/07/14 UP!
梅シュウマイ!ナイスアイディアです~^^マルクさん、私、餃子の会社で開発コンサルタントをしてるのご存知?!このアイディア、とっても参考になります~

お返事: Hush-sanそんなことまでされてるのね~すごいお方ですね(^0^)私は何もないな・・・(;^-^)食べる専門かな?(爆)これは以前からよく作っています!^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑小梅のお豆腐しゅうまい by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP