簡単!シットリマーラカオ。 レシピ

簡単!シットリマーラカオ。
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 28
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
*マーラーカオ*   今回は私の大好きなマーラーカオを作ってみました。 あの市販の大手のマーラーカオも好きですが意外とカロリーが高いですね! 1個320kcalくらい??それで自分でカロリーオ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10887790)
  • 2011/03/22 UP!

他のレーズンのレシピ(17,242件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/03/26 UP!
とってもしっとりしていそうでココナッツの甘い良いかおりがしてきました☆って?錯覚。。。トホホでも、なんか良い匂い☆蒸したときってあま~い香りが家中漂うのでしょう~♪純製と調整ラードがあったとは☆知りませんでした。。。そういえば、余談ですがスペインのお菓子もよくラードを使います。。でも純整なのか調整なのか???世界中愛されているラード今度、挑戦してみたいです☆^^

ゆんさん

ゆんさん  2011/03/22 UP!
こんばんは^^マーラカオ美味しいですよね!!でも確かにカロリーが!!スチームクッカーでできちゃうんですね。ウチも古い型ならあるんですよね。。。おいしそうだな~~~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!シットリマーラカオ。 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP