2011, X`mas Party♫

2011, X`mas Party♫
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
uiさん
uiさん
毎年小さめの丸鶏を焼いているけど、今年は骨付き足を3本にしてみました^^ 佐賀県だったか宮崎県だったか忘れてしまったけど、とっても大きな足! 食べ応えがありそうだったので、5人で3...
ブログ記事を読む>>

他のクリスマスのレシピ(34,802件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masaki☆さん

masaki☆さん  2011/12/26 UP!
uiちゃん、こんばんは~♪おいしそうなチキン!野菜たっぷりでボリューム感も満点だね。!(^^)!uiちゃんのクリスマスディナーもとっても素敵。^^ご家族でまったりなクリスマス。温かい雰囲気が伝わってくるよ~♪年の瀬、寒いし忙しいと思うけど無理しないようにね。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2011, X`mas Party♫ by uiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP