簡単なのに本格的な味!ぷるぷる杏仁豆腐 レシピ

簡単なのに本格的な味!ぷるぷる杏仁豆腐
この記事をお気に入りに追加する 7 おいしそう! 7
森崎 繭香さん
森崎 繭香さん
中国茶&飲茶レッスンでお出ししていた食後のスイーツ。飲茶ということで杏仁豆腐にしました。生徒さんたちが思いのほか喜んでくださって・・「レストランで食べるよりおいしい~♪」なんて、うれしいお言葉ヽ(^。...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11593463)
  • 2011/11/05 UP!
タカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト開催
このレシピはタカナシ乳業さんの生クリームを使ったおいし~いレシピコンテスト開催に投稿されました!

他の杏仁豆腐のレシピ(1,201件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単なのに本格的な味!ぷるぷる杏仁豆腐 by 森崎 繭香さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP