ホシノ天然酵母 de かぼちゃプルーンブレッド レシピ

ホシノ天然酵母 de かぼちゃプルーンブレッド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
mesonさん
mesonさん
焼き菓子・パンの料理レシピ レシピブログさんのレシピコンテストに参加しています♪ホシノ天然酵母をつかったプルーン入りブレッド、今回はかぼちゃと合わせてみました。優しい黄色の見た目に、ふんわりもっちっり...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13574062)
  • 2013/08/18 UP!
バターの代わりに自家製プルーンピューレで!ヘルシー焼菓子&パン作りコンテスト
このレシピはバターの代わりに自家製プルーンピューレで!ヘルシー焼菓子&パン作りコンテストに投稿されました!

他のパンのレシピ(139,660件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2013/08/18 UP!
こんにちは~♪プルーンピューレを入れて焼くパン、その美味しさと食感の素晴らしさ、私も昨年タベラッテさんのコンテストに参加して納得したので、とても良く分かります☆南瓜の自然な甘味とプルーンの甘味が、とてもマッチして美味しそう~♪ふんわり感も伝わります!!私もまたプルーンピューレを仕込んで、焼いてみたいと思います~^^もちろん、応援☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホシノ天然酵母 de かぼちゃプルーンブレッド by mesonさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP