ホットケーキミックスとフライパンで簡単ふわふわロールケーキ!アメリカンチェリー入り レシピ

ホットケーキミックスとフライパンで簡単ふわふわロールケーキ!アメリカンチェリー入り
この記事をお気に入りに追加する 101 おいしそう! 111
山本リコピンさん
山本リコピンさん
いつも見て下さって本当にありがとうございます!! ←こちらをポチっと押して頂けると嬉しいです♪ ↑ 他のレシピも色々です♪梅雨入りしてしまいましたね~ジメジメシーズン到来。うぅ~低気圧。片頭痛...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14354438)
  • 2014/06/06 UP!

他のロールケーキのレシピ(6,242件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/06/06 UP!
こんにちは(^^♪カステラ生地で作ったような綺麗な卵色のロールケーキで、300円とは思えぬロマンチックな(うわ!昭和)お皿に盛られて素敵です♪ロールケーキの巻き時の失敗を恐れて作ったことないですけど、見てたら出来そうなんて安易な考えですかね(笑)。本、楽天さんで予約しましたよん♪楽しみぃ。

お返事: ロマンチック・・・。私もよく使いますその単語!!(笑)昭和は、ええ時代ですよね~そうそう、ロールケーキって巻くときの緊張感っていうか失敗率っていうか、ただならぬ恐ろしさがありますよね^^;これは本当に気軽に出来るので大丈夫だと思います!予約して下さったのですか~?!いいのですか本当に?!って感じです!!嬉しすぎます!!ありがとうございます!(涙☆)

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/06/06 UP!
置き方がオサレ!さすがビジュアル系や。作り方も簡単で、男子的にもラクラク作れそうで良いですー。

お返事: そんな風に言ってもらっちゃって、あざすです!男子的にも、きっとラクラクすー!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットケーキミックスとフライパンで簡単ふわふわロールケーキ!アメリカンチェリー入り by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP