シトラススパイスのフルーツブランデーでサングリア風カクテル レシピ

シトラススパイスのフルーツブランデーでサングリア風カクテル
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 60
山本リコピンさん
山本リコピンさん
みなさま台風は大丈夫でしたか??こわかったぁ~窓ガラスが割れるんじゃないかと思いました。自然の驚異ですね本当に。さて、やっとのことでフルーツブランデーを漬けました。オレンジとレモンとラ...
ブログ記事を読む>>
サントリー自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のフルーツのレシピ(41,796件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/10/01 UP!
山本リコピンさん、こんにちは^^リコピンさんのところも、台風の被害がなかったようでよかったですね♪本当に自然の怖さは、恐ろしいですね。我が家は12階なので、風の時は窓ガラスが割れるじゃないかと心配しましたーー;サングリア風カクテルおいしそう^^今日の晴れ晴れの日には、ピッタリのカクテルですね。これを飲むと爽やかな一日を過ごせそう^^いつも、素晴らしいレシピありがとうございます。勉強になります。今日もhappyな一日を。

お返事: 幸いなんの被害も無くてよかったですが、本当に恐ろしいですね~台風・・・12階だと、風もさらに強そうで余計にこわそうですね~お互いに無事でよかったですね^^;このカクテルは、本当に晴れた暑いに日むきですね^^;もっと夏に飲みたかったです笑後味爽やかでおすすめです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シトラススパイスのフルーツブランデーでサングリア風カクテル by 山本リコピンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP