ハンペンとカニカマで、な~んちゃってトート・マン~☆☆☆ レシピ

ハンペンとカニカマで、な~んちゃってトート・マン~☆☆☆
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 42
masakohimeさん
masakohimeさん
8月に入ってから、「暑い!」という日がありません 天気予報をみていると、西は毎日猛暑日と 気温差が10度もあるようで...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b16969056)
  • 2017/08/04 UP!

他のカニのレシピ(21,820件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2017/08/05 UP!
そうなんですか。こっちは連日の猛暑、そして湿度が高いという最悪の気候です。今回はアジアンですね。夏といえば東南アジアの食事のイメージですね。至福のキレなのにキレがないなんて。看板に偽りありかな。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2017/08/04 UP!
masakohimeさんな~んちゃってトート・マン面白いお料理美味しそう丁寧な作り方ありがとうございます。タイ風サラダ タンドリーチキンベビーホタテと黄ズッキーニのココナッツオイルソテー小松菜とオキアミの炒め物素晴らしいお料理献立楽しい食卓びーるが 進みますね

とな。さん

とな。さん  2017/08/04 UP!
今が旬の枝豆やコーンも入っておいしそうですヾ(*´∀`*)ノちゃちゃっと作ったと書いてあるけれど、どれもこれもちゃちゃっと・・トナは無理ぽー!!ズッキーニたちもタンドリーチキンもお酒がどんどんですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハンペンとカニカマで、な~んちゃってトート・マン~☆☆☆ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP