暑いと、ついビールのつまみを作ってしまう…海老と枝豆の春巻き☆ レシピ

暑いと、ついビールのつまみを作ってしまう…海老と枝豆の春巻き☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 76
masakohimeさん
masakohimeさん
 7月から続いているこの暑さで 皆さん、夏ばてしていませんか ソムリエさんは夏風邪 ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13582348)
  • 2013/08/22 UP!

他の枝豆のレシピ(17,581件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/08/23 UP!
すんごい その気持ちわかります!って 思わず共感してしまい コメントしたくなってしまいましたーっ!でもって写真を観て思わず「そらそうだわ♪ こりゃ ビールがほしくなる!!」と思ってしまいましたーっ おいしそう♪

お返事: あは!やっぱりそうですよね~金魚さんの肴も、いつも見ながら、お~おいしそう♪って思っています!嬉しいコメント、ありがとうございました^0^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/08/22 UP!
masakohimeさん海老と枝豆の春巻き茄子の食べるラー油和え棒々鶏ゆりの花とレンコンのキンピラぶっかけ素麺うれしい献立楽しい食事最高ですね

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2013/08/22 UP!
”海老と枝豆の春巻き”で冷え冷えのどごし飲みたいです♪素麺も~なぜかきれいに盛り付けられなくて素麺見てこんな風に盛り付けたい!!と思っちゃいました~☆ソムリエさんの夏風邪心配ですね。食欲がないのがとっても気になります。くれぐれもお大事に。

お返事: ご心配かけました。食欲は戻りつつあるようです。でも、夏風邪流行っているようです。smileさんの気をつけてくださいね^0

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/08/22 UP!
おはようございます♪猛暑が続きますね><もう湿気がすごくてうだるようですね。お身体気を付けてください><さて、春巻きすごいおいしそうです~☆えびと枝豆、彩りも良いし相性も抜群ですね♪これならおばあちゃんも食べれるかな~♪お酒飲めないけど、おつまみ系大好き。いつか酒飲みになりそう~(笑)

お返事: かなちゃん、こんばんは!私ね~かなちゃん絶対(?)お酒好きになると思うわよ~♪いつか一緒に飲みたいな~^0^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑暑いと、ついビールのつまみを作ってしまう…海老と枝豆の春巻き☆ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP