この暑さは危険!ビールのつまみに、自家製のさつま揚げ♪ レシピ

この暑さは危険!ビールのつまみに、自家製のさつま揚げ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 67
masakohimeさん
masakohimeさん
まだ7月の上旬だというのに この尋常でない危険な暑さ 夏ばてしない...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13476025)
  • 2013/07/10 UP!

他の自家製のレシピ(43,637件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/07/11 UP!
おはようございます♪我が家も、「あっさり目の量少な目」、言ってます言ってます(笑)でも、おばあちゃんもおねえちゃんも弟も好き嫌いが多いし贅沢者なので、食べれるの考えるの大変なんです><今日もとってもおいしそうですね~☆自家製さつま揚げ、これまたおいしそうに揚がってます♪今日の献立は、暑い夏に食べやすい かつ、ちゃんと栄養も満点ですね♪さすがです!

お返事: 暑いですね~><作るのも、食べるのも何か面倒になりそうなくらい。好き嫌いの多い家族が、嫌いなものも食べられるように工夫しているかなちゃんは、偉い^0^

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/07/10 UP!
masakohimeさん自家製さつま揚げイワシのさっぱり煮ひじきと豆のサラダめかぶと山芋素麺素適な献立暑い日でも美味しくいただけますね

はるさん

はるさん  2013/07/10 UP!
masakohimeさん こんにちは(^^♪手作りのさつま揚げ、美味しそう。エビ入り‥う~んリッチ(^^)暑いなかキッチンに立つのは大変なのに手の込んだお料理が並んでいて‥エライわあ。ちーこさんのイワシレシピ、サッパリとして暑い夏にピッタリだね。今日も猛烈な暑さだとか‥ご自愛下さいね。

お返事: こんにちは。はるさんのお料理は真似できないけれど、気持ちだけはいっぱいなの!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑この暑さは危険!ビールのつまみに、自家製のさつま揚げ♪ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP