6種類の野菜寿司~☆ レシピ

6種類の野菜寿司~☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 60
masakohimeさん
masakohimeさん
先週の、いつかの食卓です 久々に野菜寿司を作りました 春は、野菜が美味しい季節 こんな、楽しいお...
ブログ記事を読む>>

他の山葵のレシピ(2,040件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/04/22 UP!
お寿司屋さんのお寿司かと思いました!野菜なんですね!めっちゃおいしそ~!しかもヘルシー!焼きナスのお寿司、めっちゃ気になります(笑)かんぱち大根もおいしそ~!私お魚大好きで、ブリ大根大好きなので食べてみたい^^

お返事: 握りを作るのがへたくそなので、形はいまいちですが、味は楽しめました♪簡単なので作ってみてくださいな^0^

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2013/04/22 UP!
野菜のお寿司♪彩がとっても良くてめっちゃ美味しそうです!!!生魚のお寿司もいいですが、、こちらのお寿司の方が目にも鮮やかで体も喜びそう♪

お返事: ありがとうございます!魚のお寿司も大好きですが、野菜は安くて魚とは違う美味しさですよ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑6種類の野菜寿司~☆ by masakohimeさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP