しょうが焼きは、鶏もも肉で作ってもウマいんだね「鶏肉とナスのしょうが焼き」 レシピ

しょうが焼きは、鶏もも肉で作ってもウマいんだね「鶏肉とナスのしょうが焼き」
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 3
ヤスナリオさん
ヤスナリオさん
「しょうが焼き」といえばフツーは豚肉だけど、鶏もも肉で作ってもウマかった!ついでにナスも入れてみたら、これがもうベストなマッチング!お肉の脂としょうがたれをしっかり受け止める吸収力であります...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16986196)
  • 2017/08/14 UP!

他のしょうが焼きのレシピ(2,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しょうが焼きは、鶏もも肉で作ってもウマいんだね「鶏肉とナスのしょうが焼き」 by ヤスナリオさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP