お豆腐で和風カプレーゼ❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

お豆腐で和風カプレーゼ❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
トコトコさん
トコトコさん
こんばんは❤️今日はとても良いお天気でした〜♪ お洗濯がはかどるわあ ☆︎・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。 梅雨本番な日々にむかって、ちょこっとさっぱりしたお品のご紹介♪ 今日のテーブ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16868712)
  • 2017/06/09 UP!

他の豆腐のレシピ(103,215件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ふじたかなさん

ふじたかなさん  2017/06/10 UP!
こんちには!わー、涼しげでイイですね〜!お豆腐がこんなにオサレにー!ステキ

お返事: かなちゃん♪コメありがとうございます。いつも素敵なお料理をワクワク見させてもらってまーす♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お豆腐で和風カプレーゼ❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) by トコトコさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP