クレープシュゼットのレシピ。と、余ったミントの活用法♪ レシピ

クレープシュゼットのレシピ。と、余ったミントの活用法♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 33
はなこさん
はなこさん
今日は、最近食べて美味しかったおやつ。クレープシュゼットをご紹介します♪クレープシュゼットは、オレンジ風味のカラメルのソースで頂くクレープのデザート。仕上げにグランマニエでフランべするところも楽しいの...
ブログ記事を読む>>

他のクレープのレシピ(3,925件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
keiさん

keiさん  2012/08/29 UP!
こんにちわ。わー☆お店顔負けですね。さすがはなこさん!お料理はもちろんスイーツもパンも極めてますよね(*^^)vキラキラ美味しそう~甘くいい香りがこちらまで届きそうです。

お返事: こんにちは~!コメント有難うございます。いつも、keiさんが下さる言葉に嬉しくなって、ヤル気がでます♪このクレープシュゼット、美味しくってお気に入りです。またスグ食べてしまいそう。笑。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑クレープシュゼットのレシピ。と、余ったミントの活用法♪ by はなこさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP