wnk_shoさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

wnk_shoさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからのごちレポ

1/1(全7件)

Mchappykunさん
鰆で作ってみました。とても美味しく出来ました。どうもありがとうございます。夫にもとても好評だったので内緒ですが、最後に七味を振り掛けるのを忘れてしまいました。次回は忘れないようにします。
by Mchappykunさん2011/07/15 UP
Thanksコメント:お口に合ってよかったです(^^♪
七味~
よく合いますので次回は絶対ですね(≧▽≦♪
対象のレシピ:イサキの難波焼き
Mchappykunさん
とても美味しく出来ました。夫の評価も上々.どうもありがとうございました。
by Mchappykunさん2011/02/19 UP
Thanksコメント:よかった(≧▽≦♪
今度は黄金作りもやってみてくださいね~♪
対象のレシピ:ヒラメの昆布締め翡翠造り
Mchappykunさん
つぼ抜きで、キンキ(キチジ)の姿煮を作ってみました。我ながらきれいに出来て、感激でした。
ありがとうございました。
by Mchappykunさん2011/02/02 UP
Thanksコメント:Mchappykunさん♪
つぼ抜き成功してよかったです(≧▽≦♪
お腹が破れないで煮えるとかなり嬉しいですよね(^^♪
対象のレシピ:キンキの姿煮
ちょろろーさん
やっぱり煮魚は美味しいです
レシピどおりの分量で作りましたが
いつもの自分の目分量とほぼ同じでした(笑)
by ちょろろーさん2011/01/30 UP
Thanksコメント:釧路の新鮮なメンメ羨ましい(≧▽≦♪
同じ分量ですか!
なんか嬉しいです(^^♪
対象のレシピ:キンキの姿煮
ちょろろーさん
とても美味しく出来ました
ごちそうさまでした。
by ちょろろーさん2011/01/29 UP
Thanksコメント:ありがとうございます(≧▽≦♪
色々な魚~
揚げてみてくださいね(^^♪
対象のレシピ:キンキの姿揚げ
murachiさん
ダイダイで作れなくって、ゆずで作りました。お豆腐のサラダにかけて食べたらとっても美味しかったです。次回からはダイダイで作ろうと思います。
by murachiさん2011/01/26 UP
Thanksコメント:柚子も美味しそうですね(≧▽≦♪
日々成長するポン酢~
楽しんでくださいね(^^♪
対象のレシピ:ダイダイの自家製ポン酢 ~冬~
SHINさん
骨までトロトロで美味しかった〜
多めに作ったのにあっという間に完食でしたよ!
by SHINさん2009/12/16 UP
Thanksコメント:ありがとうございます(^^♪
これって…
嬉しいですね♪
対象のレシピ:骨まで食べれる サバの味噌煮
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑wnk_shoさんのみんなの声 -みんなからのごちレポ(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP