鶏肉とじゃが芋のシンプルで美味しい塩炒め レシピ

鶏肉とじゃが芋のシンプルで美味しい塩炒め
この記事をお気に入りに追加する 37 おいしそう! 31
たっきーママ(奥田和美)さん
たっきーママ(奥田和美)さん
セナの食いつきがとっても良かったこちら❤10分で完成の簡単な1品です。【材料】◎鶏もも肉・・・1枚◎じゃが芋・・・2個◎しめじ・・・1房◎ごま油・・・大さじ1くらい◎塩こしょう・...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11941095)
  • 2012/02/17 UP!

他の鶏肉のレシピ(80,676件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/02/17 UP!
たっきーママさん"鶏肉とじゃが芋のシンプルで美味しい塩炒め" うわぁ~シンプルに塩炒めって持ち味が生きて凄い好みかも?ですよ~美味しそう!!

お返事: そうそう!あきさんは素材の旨味を生かすようなお料理がとってもお上手ですよね!そんなあきさんに好みかもって言われたらもう本望です~!(笑)シンプルっていいですよね~♪もう最近ゴテゴテしたのが年齢的にキツくて・・・(40代)シンプル最高!

あきさん

あきさん  2012/02/17 UP!
たっきーママさん"鶏肉とじゃが芋のシンプルで美味しい塩炒め" うわぁ~シンプルに塩炒めって持ち味が生きて凄い好みかも?ですよ~美味しそう!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏肉とじゃが芋のシンプルで美味しい塩炒め by たっきーママ(奥田和美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP