satohahaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

satohahaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全4件)

ton*さん
satohahaさん、こんにちは!

結婚記念日だったんですねー。
おめでとうございます☆

ガス、通って良かったですね。
やっぱりお家で入るお風呂は違いますよね。
tokoの彼も震災の時、温かいお味噌汁とお風呂は本当にありがたかったと言っていたので・・・。
そちらはまだ寒いですよね。
satohahaさんのあると便利なグッズ紹介、すごく為になります。
いろんなアイデアに、なるほどーとうなずきながら読んでます。

足もとが温かいとだいぶ違いますよね。
全身がポカポカしてくるし、寝つきもいいし☆
生活の知恵たくさんいただいたので、tokoも普段の生活にも活かしていきたいなと思います。

お弁当いつも美味しそうです☆すじこおにぎり毎日食べたい^m^

>旦那様、車好きなんですね♪
ハチロク、懐かし~。
本当にお好きなんですね。
tokoの彼も昔の車好きですョ。
最近のより昔の方が魅力的みたいです。
確かに年代ものの方が見た目かっこいいですよね。

by ton*さん2011/04/07 UP
対象の記事:震災キッチンvol.10 あったか対策&パパ弁
ton*さん
satohahaさん、こんばんは!

覚えてますよー(^^)
ブログ再開心待ちにしてましたもの~。
satohahaさんのお弁当、盛り付けいつもうっとり見させていただいてました。
元気に再開してくださって嬉しいです♪

satohahaさん、愛車Z33なんですか?
カッコイイですね☆
スポーツカーで送り迎え素敵なママだなぁ。
Z32も良かったですよね。
車乗れないんですけど、車には結構詳しかったりします。
彼が車好きなので一緒にいるうちに自然と詳しくなっちゃいました(^^ゞ
・・・ガソリンはまだ深刻ですね。
1日でも早く安心できるくらしに戻れば毎日願っています。

万能グリル器、なんだかすごく味がありますね☆
三角揚げ美味しそう~。
とても人気なんですね。食べてみたいです(^^)

そして、やっぱり見とれちゃうお弁当。
旦那様、お仕事バリバリ頑張れちゃいますね♪

by ton*さん2011/03/30 UP
対象の記事:震災キッチンvol.6 万能グリル器&お弁当
ton*さん
satohahaさん、お久しぶりです!
tokoですー。

ご無事で本当に安心しました。
11月からブログ休止されてて幾度かのぞきに寄らせていただいたんですけど更新されていなかったので心待ちにしていました。

でも仙台で被災されていたなんて・・・再開後の震災関連記事、涙が出そうでした。
本当にsatohahaさんもご家族もご無事でほっとしました。

お水は一番大事ですよね。
tokoの彼は阪神淡路大震災の被災者だったのでそれはいつも言っています。
寒い時期だったので温かいお味噌汁がどれだけありがたかったかと、お風呂も入れたときは涙が出たと言っていました。
なので今回の水など食料品の買い占めに激怒しています。
関西でも水は品薄で、ケースでは手に入りません。水道が出るんだから水道水で我慢しろ!と今日も朝言ってました(^^ゞ
贅沢を言っていられる状況ではありませんよね。水も電気もガソリンなども当たり前に使えていたことに日々感謝して暮らしています。

少しでも被災地の方々に安心した生活が戻るように元気で不自由なく暮らせている人たちが頑張らなければいけませんよね。

satohahaさん、便利グッズとても参考になりました^_^
フライパンの蓋、菜箸置けるのいいですね☆
by ton*さん2011/03/25 UP
対象の記事:震災キッチンvol.2 便利グッズとパパ弁
スーパーゴテンクス3さん
はじめまして!
この間は、コメントありがとうございます!
まだ、レシピブログに慣れてませんので、
お礼が遅れました!すいません!

チーズクリームサンド美味しそうです!
私はパン大好きなので、食べたい~です!
by スーパーゴテンクス3さん2010/07/20 UP
対象のレシピ:ハチミツ檸檬のチーズクリームサンド
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑satohahaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP