スパイスで本格インドのチキンカレー レシピ

スパイスで本格インドのチキンカレー
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 3
あぽろママさん
あぽろママさん
ここ最近、あちらこちらのブログでカレーを見かける。年に2~3回しかカレーを食べない私もさすがにカレーモードに(笑)で、せっかくカレーモードだから、この際こだわって作ってみるか?てなことであ...
ブログ記事を読む>>

他のカレーのレシピ(83,511件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kanakoさん

kanakoさん  2010/08/18 UP!
家は家族中でカレー大好きなのに、一つずつカレーの好みが違うせいもあるでしょうか。どれかに拘れない(笑)でも、昨年私も適当なレシピを探し、本格派のカレーを作った事があったんですが、凄く美味しかったよ。手間が冗談じゃなったけど(笑)それを今思い出しました。久々にもう一度作ってみようかなって♪レシピをお借りしますね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スパイスで本格インドのチキンカレー by あぽろママさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP