お鍋で余った水菜で「水菜と焼き海苔の塩だれサラダ」(焼き海苔の消費にも◎)と、大好きな「御陵餅本舗」さんの焼き餅。 レシピ

お鍋で余った水菜で「水菜と焼き海苔の塩だれサラダ」(焼き海苔の消費にも◎)と、大好きな「御陵餅本舗」さんの焼き餅。
この記事をお気に入りに追加する 14 おいしそう! 8
decoさん
decoさん
こんにちは~。^^昨日息子を園に送ったその足で、神社へお参りに行ってきました。(ちょいと願掛けに。笑)平日の朝やし、他には誰もいないかな?と思いきや、お参りに来てる人が結構いてて。お正月とか七五三以外...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b17835459)
  • 2019/01/23 UP!

他の水菜のレシピ(20,890件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お鍋で余った水菜で「水菜と焼き海苔の塩だれサラダ」(焼き海苔の消費にも◎)と、大好きな「御陵餅本舗」さんの焼き餅。 by decoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP