美肌&アンチエイジングに★ズッキーニとエリンギの豚しゃぶ黒マリネ ~パプリカふりふり♪ レシピ

美肌&アンチエイジングに★ズッキーニとエリンギの豚しゃぶ黒マリネ ~パプリカふりふり♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
decoさん
decoさん
こんにちはー。 ^^珍しく、午後に更新です。(午前中は、ちょいと死んでおりまひた・・・。)今日はあいにくのお天気だけど快晴だった昨日は、外歩いてると、日差しが突き刺さるとうに暑くて~。 (...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14287033)
  • 2014/05/12 UP!
スパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:行楽に、運動会に!おいしくて楽しい♪お弁当レシピに投稿されました!

他のマリネのレシピ(24,555件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/12 UP!
こんばんわ\(^o^)/奇遇にもわたしも今晩はズッキーニでしたが、ズッキーニって身体や美容にいいなんて食べて得した気分になりました\(^o^)/やっぱりズッキーニには豚ですよね(^^;;本日は買い物時間なくて、牛肉でやっちまいまして、なぁんか見た目が(^^;;。これはすごい綺麗にまとまってます(^^;;

お返事: こんばんはー(^^)コメントありがとです♪お返事遅れましてすみません(^^;ズッキーニ料理、拝見しました~!おいしそう(*^^*)ズッキーニと牛さま、相性いいですよね~。大好きな組み合わせだけど、お高いから、なかなか我が家で牛さまにお目にかかることはないのだ…(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美肌&アンチエイジングに★ズッキーニとエリンギの豚しゃぶ黒マリネ ~パプリカふりふり♪ by decoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP