ゴーヤとささみの、ハニーレモンマヨ和え。 レシピ

ゴーヤとささみの、ハニーレモンマヨ和え。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
decoさん
decoさん
まにあっくすぎる、旅日記が続くのも、なんなんで、今日は、一応、お料理でいきまっす。(一応なんかい。笑)本日のお料理は、ゴーヤを、さわやか~にいただけちゃう、ぷちな一品。(の、つ・も・り。...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11380845)
  • 2011/08/29 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,914件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/30 UP!
おはようございます♪ハニーレモン☆のいい香りや味がゴーヤを食べやすく♪それに美味しく食べさせてくれるんですね~♪それに☆ささみとゴーヤの食感もとても美味しいですよね♪すごく良いアイディア☆だと思います♪あまり食べない方も食べてくれますね♪

お返事: そうなんですよ~。^^ハニーレモンの香りで、ゴーヤが苦手な家族にも、ゴーヤをおいしく食べてほしくて~。狙い通り(?!)、おいしく食べてくれました~。^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴーヤとささみの、ハニーレモンマヨ和え。 by decoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP