嬉しいことがあった日はお赤飯で華やかに! 鶏ささみの大葉ロール2種 レシピ

嬉しいことがあった日はお赤飯で華やかに! 鶏ささみの大葉ロール2種
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 13
jamkichiさん
jamkichiさん
おはようございます! ジャムちゃんは順調に回復して 食欲もすっかり戻りました。 ご老体やのによくがんばりました! 久しぶりに気分もスッキリ (^O^) 昨日の晩御飯は 「ジャムちゃんの退院祝いにち...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16086273)
  • 2016/06/01 UP!
雑穀米とお赤飯にぴったり!自慢のおかずレシピ
このレシピは雑穀米とお赤飯にぴったり!自慢のおかずレシピに投稿されました!

他の赤飯のレシピ(1,948件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑嬉しいことがあった日はお赤飯で華やかに! 鶏ささみの大葉ロール2種 by jamkichiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP