✽バニラマカロン✽ レシピ

✽バニラマカロン✽
この記事をお気に入りに追加する 13 おいしそう! 57
kanakoさん
kanakoさん
  これもね、今回はホワイトデーのお返しのために作ったものです。バニラマカロンはね、誰もが好きなフレーバーでもあるし、一番褒められるのでマカロンを焼く時は必ず焼いてま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13169384)
  • 2013/03/21 UP!

他のマカロンのレシピ(1,789件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
るーちゃんママさん

るーちゃんママさん  2013/03/22 UP!
こんにちは!kanakoさんのマカロン、大ファンです!!パパも、同じようなこと言ってます!うふふ。購入したマカロンをいただいても、??な顔ばかり。kanakoさんのあの時のマカロンの味、私と同様忘れられないみたいです。バニラの奥深さ、記事を読みながらとても感じました。kanakoさんのマカロン教室があったら、絶対駆けつけたいです(^^)

お返事: るーママさん、また嬉しいことを♪そっか。るーママさんもすごく上手だから、簡単に作ってあげられると思うけど、とても嬉しいいので、今度マカロン作ったら、少し送りますね~!いつもありがとうね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑✽バニラマカロン✽ by kanakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP