きんぴら目玉とじ レシピ

きんぴら目玉とじ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
トムソウヤさん
トムソウヤさん
いつもの「きんぴらごぼう」を目玉焼きで閉じてみました。略して言うとちょっと放送禁止用語になって危険?(笑)味は美味しいよ。もちろん、半熟やし!市販のきんぴらごぼうでも、自家製のきんぴらご...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10602658)
  • 2010/12/21 UP!

他のきんぴらごぼうのレシピ(3,084件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hiro235さん

hiro235さん  2010/12/21 UP!
なるほど、目からうろこですね^^キンピラを卵とじって、ほんといいかも。一度にたくさん作るから、数日経つと、だんだん飽きてくるかなぁ?って感じだったけど、今度キンピラ作ったとき、まねさせてもらいます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きんぴら目玉とじ by トムソウヤさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP