豚の塩麹味噌漬け レシピ

豚の塩麹味噌漬け
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 13
アサヒさん
アサヒさん
またまた“塩の麹実篤”!あっ、あれは同じ“こうじ”でも、武者“小路”実篤さんでしたねぇ。しょーもないジョークから始まった今日のブログ、どうもすんまへん!(滝汗)塩麹はうわさほどに美味しいものではな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11916253)
  • 2012/02/10 UP!

他の味噌のレシピ(81,221件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ebichanさん

ebichanさん  2012/02/11 UP!
アサヒさんご無沙汰してました。また、温かいコメントありがとうございました。ようやくブログに戻ってこれたので少しずつペースを取り戻していこうって思ってます。やっぱり料理は楽しいですよね~(^-^)「豚の塩麹味噌漬け」これまた美味そうです!これからもよろしくお願いします。

お返事: ブログに戻ってこられて、また楽しみが増えました。たくさんいろんな料理をご紹介くださいませ。こちらころよろしくです!

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2012/02/11 UP!
こんにちは(^O^)/お久しぶりです。お祝いコメ、嬉しく拝見しました。ありがとうございます。素晴らしいアサヒ様の文才マジック健在で、おもしろ可笑しくブログを読ませていただきました。塩麹バターとは、目から鱗。また新たなメニュー開発楽しみにしています(^O^)/

お返事: 塩麹バター、単なる思い付きだったのですが、私的には結構ヒットでした。これでスコーンを焼いてみたい!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚の塩麹味噌漬け by アサヒさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP