苺のブッシュドノエル【berryberryberry】 レシピ

苺のブッシュドノエル【berryberryberry】
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 3
etyさん
etyさん
    ベリー❤メリークリスマス♪   berry  のシーズン!  berry❤berry❤berry  が始まりましたね 主宰者様は  美味しい生活 A・Y Styleの ゆり...
ブログ記事を読む>>

他のイチゴのレシピ(20,186件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ton*さん

ton*さん  2010/12/26 UP!
うわぁ!すごい、可愛い~☆ケーキはもちろんだけど、苺のサンタさんがとってもキュートですね(^^♪tokoには失敗したところなんてないように見えますよ。しっかりブッシュドノエルです♪スポンジ難しそう。チーズクリーム、クリチなくても応用してパパッと作れるとこがさすがetyさんですね。見てるだけで幸せな気分になれました。ありがとうございます(^_^)v

akdenizさん

akdenizさん  2010/12/25 UP!
メリークリスマス♪♪素敵なケーキですねぇ~。etyさんが作るのなら、普通のクリームチーズのケーキもきっとおいしいのだろうけど、サワークリームとカマンベール入りだと、味がさらに複雑になっておいしそう・・・食べてみたいです。イチゴのサンタさんもかわいいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑苺のブッシュドノエル【berryberryberry】 by etyさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP