9月17日 *** アジアン鶏飯(チキンライス) ***

9月17日 *** アジアン鶏飯(チキンライス) ***
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
うさぎぴょん♪さん
うさぎぴょん♪さん
仕事〈4時~8時 〉大きなイースト@パン屋。昼過ぎに台風が直撃ってことだったので、緊張して仕事へ向かったのですが、進路が少し変わったようで うちの辺りは雨も風も大したことは無く済みました。まだ...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のパンのレシピ(139,661件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2017/09/18 UP!
うさぎぴょんちゃん~こんにちは♪台風何事もなくほっとしております、良かったね(^^この、アジアン鶏飯!気になってるんですよね!そっか美味しそだね♪今度作ってみよう~♪素敵な休日を♪いつも有難う~感謝です。

お返事: misyaさん(*´▽`*)これ簡単でうちでは重宝してます(*´▽`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑9月17日 *** アジアン鶏飯(チキンライス) *** by うさぎぴょん♪さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP