2017年10月のお弁当1

2017年10月のお弁当1
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
ぱめさん
ぱめさん
3連休ということですが、いかがお過ごしですか?今日は運動会もあちこちでやってるようで、良い天気で良かったですね。笑顔いっぱいの週末でありますように。第一週のお弁当とパンです。新しょうがの炊き込...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のプチトマトのレシピ(22,498件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2017/10/09 UP!
やっぱり今月も旬食材~ヾ(*´∀`*)ノあわび茸と言うものもとってもおいしそう~!!信太巻きもちゃつみさんからの伝授料理も気になります。検索してみますー!そして白パンにカンパーニュ!またパンのバリエが増えてすごいです♪

お返事: となちゃんありがと(^^)あわび茸は、いつもの産直にこの時期あるんだけど、歯ごたえあって美味しいよ。信太巻きは気に入るんじゃないかな、鶏挽肉や野菜をあげで巻くんだけど、大豆好きなとなちゃんだったら、挽肉の代わりにお豆腐使うとか、野菜を何種類も入れてカラフルにするとか。カンパーニュ今日リベンジしたけど、やっぱりうまくいかない。難しい~!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2017年10月のお弁当1 by ぱめさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP