チートマカップのカレーピラフ レシピ

チートマカップのカレーピラフ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 7
akoakkoさん
akoakkoさん
                     <3個分>トマト*3個お米*1/2合コンソメスープ*1/2合分(気持ち少なめ)カレー粉*大1/3チャッツネ*小1/2玉ねぎ*1/6個ホタテ水煮*2~3個海老...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11239544)
  • 2011/07/13 UP!

他のトマトのレシピ(177,890件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
さくらさん

さくらさん  2011/07/29 UP!
はじめまして。とっても可愛らしいお料理ですね!食べる人が思わず笑顔になってしまうようなお料理、私は大好きです♪これからも楽しみに拝見させて頂きます。よろしくお願いします☆

chimomさん

chimomさん  2011/07/19 UP!
はじめまして、こんにちは☆見た目もすごくかわいくて、どこにピラフがあるんだろう〜?って思ったら中にしっかりと入ってるんですね!とってもおいしそうです!

filleさん

filleさん  2011/07/14 UP!
スイーツかと思ったよ〜、この愛らしさ!!トマトだからこその色合い、チーズと相性もいいから、我が家も是非!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チートマカップのカレーピラフ by akoakkoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP