もやし海苔つくね♪ レシピ

もやし海苔つくね♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
こやさん
こやさん
もやし海苔つくね♪つくねにもやしを入れたらしゃきしゃき美味しい~(*^-^*)そこに、海苔をたっぷり入れたら、これがまた美味しいの♪ポン酢でさっぱり頂きます~もやし海苔つくね材料(4人分)   ・ ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10666088)
  • 2011/01/11 UP!
第2回♪ハナ女子大学 女子力UP!ヘルシー&ビューティーレシピコンテスト開催!
このレシピは第2回♪ハナ女子大学 女子力UP!ヘルシー&ビューティーレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他のもやしのレシピ(39,834件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
しーちゃんさん

しーちゃんさん  2011/01/14 UP!
美味しそうです。娘がもやし・海苔好きなので食べさせたいなって。主人のお弁当にも入れてみようかなぁ。

お返事: 返事遅くなってごめんなさい><娘ちゃん、もやしが好きなのですね~~^^これ、友達にも大好評なので是非~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もやし海苔つくね♪ by こやさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP