ミックス野菜の簡単ナムル♪ レシピ

ミックス野菜の簡単ナムル♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 38
マムチさん
マムチさん
包丁いらず~♪茹でて合えるだけの、簡単ナムルだもんね~^^v色んな野菜がミックスされた、市販のカット野菜を使えば楽チンだよぉ(笑)使ったカット野菜はコレで~す!!手抜き料理をしたい時には、本...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12510901)
  • 2012/08/09 UP!

他の野菜のレシピ(291,666件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2012/08/10 UP!
マムチさん、おはようございます。包丁を使わず、パパッとナムル。キャベツの野菜パックだけでなく、キノコ入りのものも出ているのですね。もやし、ニラ、人参、キノコが彩りキレイで、とても、おいしそう♪♪♪。ペアにされてるたまご付きの韓国冷麺と一緒に、頂きたいです。夏バテが吹き飛びそう…と、思いました。

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/08/09 UP!
こんなにカラフルで彩り豊かなナムル♪初めて見ました(^ー^*)ヘルシーで美味しそう♪♪カレー枝豆も美味しそうで食べてみたくなりました☆いつも美味しそうなレシピによだれが出ちゃいます(^ー^*)

こもれびさん

こもれびさん  2012/08/09 UP!
はじめまして、こもれびです。いつも足跡、美味しそう応援ありがとうございます。☆私も今年に入って父と義父を亡くしました。生きる事の有難さ、毎日感謝して過ごす事の大切さを実感しました。色んな状況の中、こんな美味しそうなナムルを作るマムチさんが素敵だなと思いコメントしました。これからもブログ楽しみにしてます♪

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/08/09 UP!
こんにちは!カット野菜が半額になってたときにはじめてつかってみて感動したことあります(笑)ほんとに便利!ちゃんと火の通り考えてカットされてたり配合(?)されてますよね!会社のお料理し始めの子におすすめしたくらいです☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪マムチさんのカレー枝豆明日作る予定です!!がんばるぞ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミックス野菜の簡単ナムル♪ by マムチさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP