ドイツ風 じゃがいものオーブン焼き (Kuemmelkartoffeln) レシピ

ドイツ風 じゃがいものオーブン焼き (Kuemmelkartoffeln)
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 34
庭乃桃さん
庭乃桃さん
まもなく新じゃがいもの季節。簡単に作れる、こんなドイツ風のオーブン焼きはいかがですか?濃厚な味のほくほくポテトに、乳製品ベースの爽やかでコクのあるディップを付
ブログ記事を読む>>

他のオーブンのレシピ(124,851件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/03/08 UP!
うわ~、これまた今日も美味しそうなオーブン焼きですね…。私もじゃがいも大好きなので、主食に食べたいくらいです(*^_^*)。ホクホクのじゃがいもに、コックリしたディップ…是非食べてみたいです~。

お返事: これ、はじめは一応副菜として食べようかと作ったんですけれど、食べ始めたらなんだか止まらなくなってしまいました。(*^m^)じゃがいもにサワークリームを付けて食べたりすることがありますが、ちょうどあんな感じかもしれません。キャラウェイが入っているところがドイツっぽいかもしれませんね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ドイツ風 じゃがいものオーブン焼き (Kuemmelkartoffeln) by 庭乃桃さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP