焼きうどんは何味?

焼きうどんは何味?
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
かなぱんさん
かなぱんさん
こちらのランキングに参加中です。ぽちっとクリックでランキングがあがります。応援クリックをしていただけると嬉しいです☆レシピブログに参加中♪ありがとうございます!焼きうどんって何味?モヤシが...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16739224)
  • 2017/04/05 UP!

他のごはんのレシピ(253,694件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
メタさん

メタさん  2017/04/05 UP!
こんばんは♪焼きそばも良いけど、焼きうどんも美味しそう!醤油味ってうどんにはピッタシ、我が家はソースが多いけどね^^夜桜が綺麗ですね、こちらはこの週末辺りが満開なんですけど金曜日から日曜日まで風を伴った雨予報、いきなり桜吹雪が楽しめると言ってましたがトホホな今年の桜です。

お返事: メタさん、こんにちは♪焼きそばも大好きだけど、たまに焼きうどんが食べたくなります。うどんに醤油味はよく合いますからね^^ソースもいいけど醤油も・・・毎回どっちにしようか迷います(笑今年の桜、こちらでもそうなんですよ~。やっと満開になるころに雨予報。楽しめるのは本当に短い間ですよね。今のうちにじっくり眺めておかなくちゃ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑焼きうどんは何味? by かなぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP