チョコ感たっぷり♪焼きチョコ風バレンタイン濃厚チョコクッキー♪ レシピ

チョコ感たっぷり♪焼きチョコ風バレンタイン濃厚チョコクッキー♪
この記事をお気に入りに追加する 69 おいしそう! 37
ぱおさん
ぱおさん
こんにちは。今日はバレンタインクッキーです♪チョコレートがたっぷり入った生チョコのような・・焼きチョコのような・・濃厚チョコレートのクッキーです(^^♪バレンタイン仕立てで、ハートのデコレーションをし...
ブログ記事を読む>>

他のチョコのレシピ(42,780件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マッキーさん

マッキーさん  2018/02/18 UP!
グラニュー糖じゃなく普通の砂糖でも大丈夫ですか?

たーちゃんさん

たーちゃんさん  2018/02/13 UP!
はじめまして。レシピをみて美味しそうでしたので、早速挑戦してみました。が、どうも焼き具合がいまひとつなかんじです(^o^;)・焼き方のコツなどあれば教えていただけますか?・また、完成形(覚めたときの食感など)の状態を教えていただけないでしょうか?

うさうささん

うさうささん  2018/02/09 UP!
製菓用チョコ甘めのですか?それともブラックですか?

お返事: うさうささんへご興味持ってくださり嬉しいです。チョコレートはカカオ分51%のスイートチョコを使用しました。ブラックでもよりおいしいと思います。お好みでどちらでも大丈夫です♪ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコ感たっぷり♪焼きチョコ風バレンタイン濃厚チョコクッキー♪ by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP