お鍋1つで簡単!白菜とソーセージのクリームスープパスタ レシピ

お鍋1つで簡単!白菜とソーセージのクリームスープパスタ
この記事をお気に入りに追加する 36 おいしそう! 11
ぱおさん
ぱおさん
こんにちは〜!!今日は別茹でなしで、お鍋1つで出来ちゃう・・・ワンポットパスタです(^^♪連載させていただいているレシピブログさんの・・・「ぱおの15分でできる♪忙しい日の簡単スピードごはん」更新いた...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15856046)
  • 2016/02/18 UP!

他のソーセージのレシピ(20,545件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hiroさん

hiroさん  2016/02/18 UP!
早速、作りましたo(^_^)o あっさりで、とても美味しいですね(*^^*)また、作ります!

お返事: hiroさんお返事大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした。白菜とソーセージのパスタ作ってくださったのですね~。喜んでいただけて、また作ります!と嬉しいお声感激ですありがとうございました

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お鍋1つで簡単!白菜とソーセージのクリームスープパスタ by ぱおさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP