パプリカと鶏のグリーンカレー炒め レシピ

パプリカと鶏のグリーンカレー炒め
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
Zukiさん
Zukiさん
 人生には多かれ少なかれストレスがあるのが当然とはいうもののエアコンを我慢するストレス、とりわけ暑苦しい顔ぶれで暑苦しい話題を語らなければならないときにエアコンを我慢するストレスがどれほどのものかとい...
ブログ記事を読む>>

他のグリーンカレーのレシピ(2,160件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/07/18 UP!
ココナッツミルクの甘さでタイ系のカレーはちょいと苦手なのですが、Zukiさんのお料理だと、食べたいな~、作りたいな~って思いましたっ♪パプリカがまた、彩りよく美味しそうですね~(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パプリカと鶏のグリーンカレー炒め by Zukiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP