キムラケンジ(キムケン)さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

キムラケンジ(キムケン)さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/2(全31件)

みむら姐さん
§*⌒▽⌒§b
バター醤油ご飯は私のソウルフードですが
鰹節は目からウロコです笑
早速朝飯に野菜と共に頂こうwww
by みむら姐さん2019/09/10 UP
お返事:わーありがとうございます!あとはネギとか天かす入れたらもう最高ですね。最高ですね!
対象の記事:かつおバター醤油ごはん
かなぱんさん
こんにちは♪
私もイカ天がきっかけでした(笑
れんこん天もお気に入り~。
by かなぱんさん2016/06/23 UP
お返事:れんこん天もいいですよねー!見るたびに買っちゃいます。でも私が食べる前に嫁さんに食べられちゃいます。ひー!
対象の記事:瀬戸内海レモンのお菓子にハマる
かなぱんさん
こんにちは♪

・・・見ちゃった!いか踊り!
by かなぱんさん2016/04/13 UP
お返事:ふふふ
なかなかソウルフルでしょう!
対象の記事:イカめし!
かなぱんさん
こんにちは♪
いつも笑いながら読んでいますが、ひそかに嫁さんファンです(笑
by かなぱんさん2016/03/30 UP
お返事:ありがとうございます!ネタに困った時はとりあえず嫁さん出しておけばという感じになっちゃっています。笑
対象の記事:豚こまで作る!ひと口とんかつ feat.大葉チーズ
かなぱんさん
こんにちは♪

母ですな・・・(笑

マヨ&ケチャ、美味しいですね!
by かなぱんさん2015/07/27 UP
お返事:ええ、もう完全な肝っ玉母ちゃんです。笑
ケチャマヨの相性ってやばいですよね。何やっても美味いです!
対象の記事:ケチャップ風味のマカロニサラダ/嫁が富士山を登りきった話
かなぱんさん
こんにちは♪
この器カッコいいです!
売ってるの見たことないですよ~。
欲しいな~。
by かなぱんさん2015/07/23 UP
お返事:これずっと探してたのですが、合羽橋で見つけました!いやーテンション上がりましたよ。毎日眺めてはむふむふしてます!
対象の記事:カレーの器を買ったらテンションが上がった話
かなぱんさん
こんにちは♪
これ大好きです!
ゆで卵マッシュじゃなくて、厚焼き卵サンド派です!
by かなぱんさん2015/04/26 UP
お返事:なんか嫁さんがNaverまとめで厚焼き玉子サンドのまとめを見たらしく、これ食べたいというので作りました。笑 食感もしっかりしててとてもいい感じでした!
対象の記事:厚焼きたまごサンド
かなぱんさん
こんにちは♪
凄い!ダブルで鶏肉なんですね!
「トリニクタベタイヨ」
ハイ、聞こえました^0^
by かなぱんさん2015/04/16 UP
お返事:本当は炒り玉子も入れて親子鶏飯にしたかったんですが、めんどくさくなっちゃいました!
でも筋肉は大喜び!
対象の記事:ストウブ炊き込み鶏飯
かなぱんさん
こんにちは♪
これは嬉しい!プレゼントだったんですか?!
個人的にはソファの上のストウブがお気に入り♪♪
by かなぱんさん2015/04/08 UP
お返事:おおっ、ありがとうございます!
そうなんですよー友達から結婚祝いということで。って結婚したの1年前なんですけど!笑
いつもはソファを占有する私ですが、この日ばかりはストウブにしっかりと譲りましたよ!
はあー後から見返すと浮かれっぷりがすごいですね。でも本音だからいいんです。
対象の記事:ストウブがやって来たヤァ!ヤァ!ヤァ!
かなぱんさん
こんにちは♪
優雅なランチタイムご紹介、ありがとうございました!
休日の朝から笑いすぎました~♪♪
by かなぱんさん2015/03/28 UP
お返事:ありがとうございます!やはりシティで働く男はランチタイムもスマートにこなさないといけませんからね。これからも女子力あげていきます!
対象の記事:きむけんの優雅なランチタイム
かなぱんさん
こんにちは♪
この味噌汁大好き~^^
グアムから帰ったらいきなり純和食ですね!
イソフラボーン!
by かなぱんさん2015/02/17 UP
対象の記事:納豆と豆腐の味噌汁
かなぱんさん
こんにちは♪
ブロッコリーは爺さんだったのですね(笑
by かなぱんさん2015/02/03 UP
お返事:なんかブロリーって長老ぽくないですか!?笑 森の賢者的な。
対象の記事:ブロッコリーとじゃがいものカレー炒め
かなぱんさん
こんにちは♪
ナイスネーミング!
その通り、突っ込んで煮ればいいのです!
by かなぱんさん2015/01/30 UP
お返事:あざーす!
もう細かい工程とかいらないですよね。テキトーに煮てしまえばいいんですよ!
対象の記事:男豚汁!
かなぱんさん
こんにちは♪
あ、あれ~?!
うどんなんですか!その流れから!
くっ、不覚にもパソコン前で吹き出してしまった・・・。
by かなぱんさん2015/01/23 UP
お返事:お、まさかお茶吹いたとかじゃないですよね!?もしそうだったらパソコン弁償しないと((((;゚Д゚)))))))
対象の記事:半熟たまごのぶっかけうどん
かなぱんさん
こんにちは♪
いやあ笑わせていただきましたよ~!
銭洗弁財天に行った時には小銭を洗ってしまった私、お金持ちには
なれないですねえ。
大仏って換気するんだ!
知らなかった~。
そして大仏ラベルのビール、ものすっごく欲しいです!!
ラベル史上最高です!
by かなぱんさん2015/01/19 UP
お返事:大仏の換気、私も知らなかったです!というかあれが換気なのかもわかりませんが!笑
私も小銭をジャラジャラやるもんだと思ってましたが、ここは一発やったろうじゃないかと札清めをしました。結果、財布の中がびっしゃびしゃでした\(^o^)/
対象の記事:男二人ぶらり鎌倉旅
かなぱんさん
こんにちは♪
奥様のメール最高です!
大笑いさせていただきまして、ありがとうございます!!
by かなぱんさん2015/01/16 UP
お返事:笑っていただけたなら立派に散った妻も浮かばれることかと思います!
あとは、私が責任を持って食べ尽くします!( ̄^ ̄)ゞ
対象の記事:味噌風味切干大根鹿尾菜煮豆
かなぱんさん
こんにちは♪
あったかい本格スープカレーにももちろん惹かれましたが、
ブルーのルクルーゼの鍋に目が釘付け!
かわゆい♪
by かなぱんさん2015/01/13 UP
お返事:そーなんですよー!いかした相棒なんです、カリビアンブルーのルク子ちゃん。でもいま黒いストウブに浮気しちゃいそうで( ゚д゚)笑
対象の記事:本場の味!ゴロッと野菜のスープカレー
青山 金魚さん
わー北海道の味のままのスープカレー ぜひとも、味わってみたいでーす!
追伸
本日のブログ内で、お名前&リンク拝借いたしました♪
by 青山 金魚さん2015/01/13 UP
お返事:北海道の大地が生み出した味、きっと気に入ると思いますー!
そしてご紹介ありがとうございます!感謝感激でございます!(≧∇≦)siwatchさんのブログもなんだか素敵なにおいがプンプンしますね。要チェキです!
対象の記事:本場の味!ゴロッと野菜のスープカレー
かなぱんさん
こんにちは♪
スイスの思い出を読み始めたら、面白くて危うく半日過ぎそうだったので
今日は「1」だけにしときます^^

アンサーソングでしたか!
素敵な奥様です!
by かなぱんさん2015/01/11 UP
お返事:そんなに引っ張るほど大した話じゃないですよー!笑
まあスイスはとてもいいところでした。死ぬまでにまた行きたいです!
対象の記事:スイス風フルーツナッツチョコレート
青山 金魚さん
きゃーーーーーめっちゃ ツボ!
今、息子が気が付き えらい大騒ぎしておりまーす!
かっこいいーーーーーー甘口でつくって~~~♪←息子談
by 青山 金魚さん2015/01/08 UP
お返事:おお〜息子さんまで!ちょっと大人の辛口仕様にしましたからねー。
「私はベイマックス。あなたのところへは甘口で行きますよ」
とお伝えください。笑
対象の記事:麻婆豆腐ベイマックス
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キムラケンジ(キムケン)さんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP