くたくたわんちゃん♪

くたくたわんちゃん♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
mama*さん
mama*さん
最近作ったものたち〜♪おしりが。。。キュート図書館で、借りてきた本を参考に。。。作ってみました!モコモコ生地で、頭は、綿を詰めて。。。体はあずきを詰めています。さわりごこち最高胴体を目...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16487497)
  • 2016/12/06 UP!

他のあずきのレシピ(3,079件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
キーボーさん

キーボーさん  2022/01/17 UP!
こんにちは はじめまして  このくたくたワンちゃん作りたいと思ってるのですが 本の名前教えていただけますか?よろしくお願いします

お返事: はじめまして。コメントありがとうございます。くたくたわんちゃんなんですが、本の名前がわからないんです。わたしが作った2016年時に見た本も、かなり古い本でしたので今もあるのかどうかもわかりかねます。すみません、参考になる答えでなくて。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くたくたわんちゃん♪ by mama*さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP