中華麺にしたそうめんで梅~な冷やし中華 レシピ

中華麺にしたそうめんで梅~な冷やし中華
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
花ぴーさん
花ぴーさん
中華麺にしたそうめんで梅~な冷やし中華見た目は冷やし中華とは程遠いですが全部冷やしてるから冷やし中華と言い切りますがなにかそうめんを中華麺にしたものは、過去につけ麺、焼きそばに変身させま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b14335911)
  • 2014/05/30 UP!

他の中華のレシピ(61,737件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
maya缶さん

maya缶さん  2014/05/30 UP!
今晩は(^○^)タイトルに負けたぁと思いました。梅〜なときたかぁ。考えつかなかった…>_<…。そうめんで冷やし中華始めましたっいいですねぇ(^○^)

お返事: ありがとうございます!梅干しが好きなので中華麺だけど、梅~味付けにしてみました^e^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑中華麺にしたそうめんで梅~な冷やし中華 by 花ぴーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP