黒豆とホットケーキミックスで簡単蒸しケーキ レシピ

黒豆とホットケーキミックスで簡単蒸しケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 33
カナシュンばーばさん
カナシュンばーばさん
黒豆とホットケーキミックスで簡単蒸しケーキ 料理名:黒豆入り蒸しケーキ作者: smile200876 ■材料(2人分) フジッコの丹波の黒豆 / 50g ホット...
ブログ記事を読む>>
ふじっ子おまめさん「丹波黒黒豆」でみんなが笑顔になる黒豆レシピコンテスト開催
このレシピはふじっ子おまめさん「丹波黒黒豆」でみんなが笑顔になる黒豆レシピコンテスト開催に投稿されました!

他の黒豆のレシピ(9,271件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
chimomさん

chimomさん  2011/10/31 UP!
ホットケーキミックスと黒豆の蒸しケーキとってもおいしそうですね。両方とも良く使いますが、一緒に使う事が無かったので今度是非作ってみようと思います。いつも素敵なアイデアありがとうございます。

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2011/10/31 UP!
こんにちは♪コメントありがとうございます!とっても 嬉しかったです!ホットケーキミックスはとっても便利ですよね!黒豆蒸しケーキも とっても美味しそう♪

うちくるくるさん

うちくるくるさん  2011/10/31 UP!
こんにちは(^O^)/いつも思いますが本当に、食材選びのセンスが良いですね~黒豆入り、絶対美味しそうです。黒豆をいれるとは、思い付きませんでした。とっても美味しそうですね。

お返事: ありがとうございます。選んでるというより”ヒラメキ”?でもないかなぁ~~~とりあえずあるもの!です^^;

プクリンママさん

プクリンママさん  2011/10/31 UP!
ほんのり甘い黒豆の味が鼻をくすぐりそうです。身体に優しいケーキですね。髪の毛を切ったお孫ちゃん、お兄ちゃんらしくなっていましたかぁ~

お返事: なってました^^v赤ちゃん脱出って雰囲気でした。髪の毛だけでだいぶ違いますね*^^*

お天気ママさん

お天気ママさん  2011/10/31 UP!
レンジで4分で、こんなにおいしそうなのができちゃうんだ。。。黒豆がアクセントに、見た目も可愛いですね。

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2011/10/30 UP!
こんばんは☆一緒です^^レシピモニタープレゼントいただきました^0^/丹波黒黒豆、美味しいですよね♪蒸しケーキ、牛乳&豆乳でカラダに良くて簡単に作れそうなのでぜひ作ってみたいです*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒豆とホットケーキミックスで簡単蒸しケーキ by カナシュンばーばさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP