丸ごとメロンゼリー レシピ

丸ごとメロンゼリー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ゆかさん
ゆかさん
今年も、秋田美人という品種 (?) のメロンをもらったので、半分を、贅沢に丸ごとゼリーにしてみましたよ ^-^種を取り除き、丸くくりぬき、くりぬくときに出る果汁も別容器にしっかり残しておき、ゼ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b12507040)
  • 2012/08/08 UP!

他のメロンのレシピ(5,526件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆうさん

ゆうさん  2012/08/08 UP!
とっても美味しそう~っ♪しかもメロン半分!!余計にそそられちゃいます(*ノ∀`*)

お返事: こんにちわ。はじめまして♪コメントありがとうございます。ゼリー液も、メロン果汁を使ったので、とっても美味しいゼリーになりました。ほんと贅沢ゼリーですよね ^^ゞ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑丸ごとメロンゼリー by ゆかさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP