【ローストチキン】20年作り続けたレシピをあなたに レシピ

【ローストチキン】20年作り続けたレシピをあなたに
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 48
Little Darling さん
Little Darling さん
おはようございます。サンクスギビングにターキーが苦手でできれば 他のものを・・と四苦八苦している私です。ローストチキンは得意な料理。特別な日はクリスマスパーティーのときに長年焼いてきました。今日は歳月...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13854807)
  • 2013/12/01 UP!

他のチキンのレシピ(54,804件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2013/12/02 UP!
こんにちわ~♪オーガニックのチキンも そちらならではですね♪♪♪20年!! 素敵すぎるレシピです♪ずっと創り続けているお料理って意外とないような気がします。素敵なお料理に思わずウットリしました♪♪♪

お返事: こんばんは~ 金魚ちゃん、うれしいコメントありがとう!そうですね、作り続けるお料理って 本当に少ないです。このチキンとミートローフは、これからも変わることなく作り続けると思います。日本では、あ、そうですね、オーガニックのお肉って見かけないですよね~ でも 日本のお肉っておいしいから良いな~♪

Mchappykunさん

Mchappykunさん  2013/12/02 UP!
とても美しいローストチキンですね。20年も作り続けているLittle Darlingさんの十八番のレシピ、すごく美味しそうなのが写真でも分かります。最近何年もローストチキンを焼いていません。でも時々無性に食べたくなります。一人だと大きすぎるので、そのうち友達を招いてこのレシピで焼いてみたいです。

お返事: ありがとうございます!骨付きのもも肉や胸肉でも同じように焼けるので、ぜひ作っていただきたいです!変えたくないレシピって ひとつ、ふたつありますよね!黒豆やきんとんみたいに・・・娘3人にも伝えたい味です。

Cafe Irisさん

Cafe Irisさん  2013/12/01 UP!
こんにちは。お久しぶりです。ゴージャスかサンクスギビングで、羨ましいなぁ〜。私もローストチキンをよく作りますが、セージは使った事がなかったです。クリスマスにターキーを作った後、必ずこのレシピでチキン作ります! !

お返事: おひさしぶりです~♪ぜひ 焼いてみていただきたいです~! ターキーは日本では胸肉の部分が売っているのしか見た事がありません。楽しみ~セージとチキンは 抜群に相性が良いんです!もも肉などで 1度試しにローストしてみてください!

siwatchさん

siwatchさん  2013/12/01 UP!
すごい!感動!美味しそう!

お返事: きゃ!ありがとうございます!香りよとどけ~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【ローストチキン】20年作り続けたレシピをあなたに by Little Darling さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP