マフィンでベーコン入り玉チーズサンド

マフィンでベーコン入り玉チーズサンド
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
Rifakoさん
Rifakoさん
こんばんは。毎日ルクルーゼにご訪問ありがとうございます。先日焼いたマフィン。冷凍しておいて食べたい時に解凍。ベーコン入り玉チーズサンドベーコン入り炒り卵とキャベツを挟んでチーズをのせてトースト。大き...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
sueさん

sueさん  2011/07/01 UP!
Rifakoさん、こんにちは。いつもお世話になっています。マフィン、ここ最近作ってない、食べてないと気が付きました。あのマフィンの食感が好きだし具のバリエーションも豊富に作れるし私もちょっと暑さが和らいだら、トライしてみます。ベーコン入り玉チーズ・・・トロ~リ感が、食欲をそそりますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マフィンでベーコン入り玉チーズサンド by Rifakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP