バナナスプリット風ベリーと野菜のオートミール レシピ

バナナスプリット風ベリーと野菜のオートミール
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 13
naomiさん
naomiさん
Banana Split Style Non-Sugar Breakfast バナナスプリットのアイスクリームの代わりに、オートミール。生クリームの代わりに、にんじんピューレ―。甘いチョコレートソー...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b14631349)
  • 2014/09/23 UP!
野菜のピューレー「とろ実」を使った“おいしいヘルシー”レシピコンテスト
このレシピは野菜のピューレー「とろ実」を使った“おいしいヘルシー”レシピコンテストに投稿されました!

他のにんじんのレシピ(63,822件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マサルさん

マサルさん  2014/09/23 UP!
すべてが 美しい~♪オートミールで健康的ですね。牛乳を使わないから ベジタリアンも大丈夫ですね。

お返事: マサルさん♪嬉しいお言葉!ありがとうございます。そうなんです、ベジタリアンやビーガンも安心の砂糖も乳製品も無しです。^^見た目も鮮やかになりました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バナナスプリット風ベリーと野菜のオートミール by naomiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP