リメイク豚の生姜焼きDE豚丼★

リメイク豚の生姜焼きDE豚丼★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 50
超姉さん
超姉さん
本日のメニュー リメイク豚の生姜焼きDE豚丼★ 何で生姜焼きこんなに残った訳は・・突然ワラちゃんと友が、ご飯いらなくなったんですぅ~ 炒める前に言っておくれよね~ 余ったお野菜刻ん...
  • (ID: b12489865)
  • 2012/08/02 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の豚のレシピ(142,292件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/08/02 UP!
半熟たまごは、販促です~~美味しそう(^v^)豚丼たべたいな~男子は大好きしょうがやき夏もがっつりいただけますね

お返事: この半熟卵にはまってる^^超姉宅です^^男子生姜焼き好きですよね♪

とまとママさん

とまとママさん  2012/08/02 UP!
暑い時は簡単な丼がいいね1とろ~り半熟卵イイ~~~!!!!豚丼でスタミナアップですね。

お返事: 丼は皿洗いも助かります^^半熟卵にはまってます(^_^)/

ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/08/02 UP!
姉さん、こんにちは!暑い〜ι(´Д`υ)アーこんな時は、こんな元気が出そうな丼いいですね♪オクラとトマトもおいしそう☆いつもありがとです(´∀`*)ウフ

お返事: 本当に暑いね~夏休みが恋しい超姉ですわ^^オクラ今が旬いっぱい食べないとねいえいえこちらこそいつもありがと( ^)o(^ )

みなづきさん

みなづきさん  2012/08/02 UP!
こんにちは。嵩増しがお野菜って、いいですね。半熟たまごのトッピング、テンションあがります。

お返事: 半熟卵の塩麹漬けにどっぷりはまってます♪かさましお野菜たっぷりです♪

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/08/02 UP!
こんにちは~ワラちゃん、お友達とお出かけしちゃったのかな。。。うちの息子も、昨日ドタキャン^^;朝食べてもらいました。お野菜、麺つゆ&わさびでひんやりピリリ涼しげだね~トウモロコシもニンニクのパンチが効いてて美味しそう♪生姜焼きは春雨入り??かさまし、ヘルシーでがっつり食べれそう♪

お返事: そうなの~娘と娘の友><2人分炒めてから連絡が入り残っちゃいました♪息子さんもそうなんですね~朝我が家は速いのでみんなおにぎりだから出せなくてね><めんつゆも万能調味料だよね(^^♪

ぴよさん

ぴよさん  2012/08/02 UP!
超姉さん、こんにちは。豚の生姜焼きDE豚丼!!半熟卵が、トロッ♪に惹かれています。オクラとトマトを、山葵風味でキリッと決めた小鉢に、ナイス♪…と、思いました。この蒸し暑さが吹き飛びそうな豚どんぶり御膳ですね。とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: オクラとトマトわさびで美味しかったです♪今日も蒸し暑いですね~お褒め頂きうれしいです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑リメイク豚の生姜焼きDE豚丼★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP