韓国農協キムチDE夏野菜のかき揚げ★

韓国農協キムチDE夏野菜のかき揚げ★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 46
超姉さん
超姉さん
 本日のキムチメニュー 韓国農協キムチDE夏野菜のかき揚げ★ 東海漬物さんの韓国農協キムチのモニターに参加中^^ <a href=" http://www.recipe-blog.jp/...
  • (ID: b12472149)
  • 2012/07/27 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

韓国農協キムチでつくる夏を乗り切る☆スタミナレシピ大募集!
このレシピは韓国農協キムチでつくる夏を乗り切る☆スタミナレシピ大募集!に投稿されました!

他のキムチのレシピ(32,746件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/28 UP!
おはようございます♪甘い夏野菜の中にピリ辛キムチと七味で!揚げてるそばからつまみ食いしたくなる~超姉さん揚げる人、私ビール片手に食べ人(笑)調子に乗りすぎでした^^;サクサクでとっても美味しそうですー♪

お返事: プクリンママさん、おはよう^^今度自宅でごちそうするね♪

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/28 UP!
お野菜たっぷりの健康かきあげ美味しそうな上に揚げている時のジュワジュワ画像にやられちゃいました(^^)キムチが入っているのでそのままでも、おつまみやお弁当とかにもいけそう(^ー^*)七味塩でいただくのも素敵です♪サクサク食感がこちらまで伝わってきました♪

お返事: とんとっこさん、おはよう^^おつまみにもお弁当にもいいですね♪匂いも消してくれるし^^七味塩で美味しかったですよ♪そのままでもいいかも^^いつもお褒め頂きうれしい^^

とまとママさん

とまとママさん  2012/07/27 UP!
おお~キムチのかき揚げ素敵な発想ですね!おいしそうです。

お返事: とまとママさん、おはよう^^結構あいました♪旦那入ってるって気が付かなかった@@

あきさん

あきさん  2012/07/27 UP!
凄い@@!掻き揚げにキムチが入っちゃったのですね~これはナイスアイディアですね♪掻き揚げ大好きです~美味しそうね~ヾ(^▽^)ノ花火は温泉の裏の川で見ますよ~混まなくて穴場かも?です♪超姉さんちは 特等席で良いなぁ~(^◇^)

お返事: あきさん、おはよう^^結構いけましたよ♪花火台風どうでしょうか?また今年も見れないのは残念だから何とか天気いいとイイですよね♪

ぽにょさん

ぽにょさん  2012/07/27 UP!
超姉さん、こんにちは♪キムチのかき揚げとは斬新!!!しかも超美味しそうです!!冷たいおうどんと共に、つるつるっと行きたいです♪あ、こちらもお気に入り登録させて頂きました^^色々と勉強させてくださいね♪

お返事: ぽにょさん、おはよう^^冷たいおうどんあいますね~キムチ揚げることで辛いの苦手な方は辛さ抜けていいかも♪お気に入りありがとうございます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑韓国農協キムチDE夏野菜のかき揚げ★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP