韓国農協キムチDE納豆春巻き★

韓国農協キムチDE納豆春巻き★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 62
超姉さん
超姉さん
本日の1品 キムチDE納豆春巻き★ 材料2人分時間10分 春巻きの皮4枚キムチ40g納豆1パック大葉4枚薬味ねぎ適宜揚げ油適宜糊用の水溶き小麦粉少々。  作り方①納豆は...
  • (ID: b12462313)
  • 2012/07/24 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

韓国農協キムチでつくる夏を乗り切る☆スタミナレシピ大募集!
このレシピは韓国農協キムチでつくる夏を乗り切る☆スタミナレシピ大募集!に投稿されました!

他のキムチのレシピ(32,746件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/25 UP!
おはようございます♪パリパリの皮の中から、納豆キムチ大葉ネギと想像しただけで、お酒飲めちゃいそう~息子がいない時食べよ!!

お返事: プクリンママさん、嫌いなのかな?息子さん納豆かな。キムチかな?我が家の旦那納豆駄目なんです><

ぴよさん

ぴよさん  2012/07/24 UP!
超姉さん、こんばんは。キムチ納豆の春巻き!!大葉の香りが際立っていて、とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: ぴよさん、こんにちわ^^大葉の香りっていいですよね~おいしかった(^J^)

ayonmamanさん

ayonmamanさん  2012/07/24 UP!
超姉さんこんばんは☆納豆&キムチ愛好家のワタシとしてはたまらない一品デスね。フフフ。そしてね、いっぱいおいしそう!をアリガトウ♪

お返事: ayonmamanさん、こんにちわ^^ayonmamanさんもいっぱいぽちんありがとね(*^_^*)

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん

とんとっこ (たんこ☆こぶた)さん  2012/07/24 UP!
春巻きのパリパリ画像にやられちゃいました☆本当においしそう~♪♪納豆&キムチに夏にさっぱりといただける青紫蘇☆春巻きのパリパリ食感とマッチして食べたくなっちゃいました(^ー^*)

お返事: とんとっこさん、こんにちわ^^紫蘇があいましたね~たしかに^^納豆とキムチは相性いいですね♪

あきさん

あきさん  2012/07/24 UP!
超姉さん 納豆春巻きも良いなぁ~って次にやろうかなと思っていましたらお先にやられてしもうた~><!(爆!)スンゴイ美味しそうです^^んじゃ あきちゃんはおひねりでもしましょ!キャハッヾ(^▽^)ノいつも有難うございます。

お返事: あきさん、こんにちわ^^いえいえあきさんの考案みたいです。レシピ知らずにかぶる時こまりますよね。

みなづきさん

みなづきさん  2012/07/24 UP!
こんにちは。納豆とキムチを春巻きにして、揚げるって斬新でおいしそうな揚げ物。砂肝は食感あって、こちらもまたビールにあいそう。暑い日でも、お料理されてアイデアもあって素敵ですね。

お返事: みなずきさん、こんにちわ^^有るもの全部入れちゃいました♪砂肝も結構あいました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑韓国農協キムチDE納豆春巻き★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP