鶏手羽元唐揚げ弁当★

鶏手羽元唐揚げ弁当★
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 83
超姉さん
超姉さん
 本日のお弁当 鶏手羽元唐揚げ弁当★ 塩麹漬け鶏手羽元唐揚げかにカマ入り卵焼きナポリタンパスタツボ漬け by超姉 
  • (ID: b12421824)
  • 2012/07/11 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他の弁当のレシピ(152,998件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/07/11 UP!
姉さん、こんにちは!こりゃまた、しゃれおつなお弁当ですね〜♪お色が美しいです。茶色ばっかの私のお弁当とは、ぜんぜん違います(゚ε゚ )ブッ     *     *     *ぷくもん、がんばってますね(´Д⊂ヽグスンらん丸も側に居たいのね。お煎餅でも食べてくれたら嬉しいですね〜

お返事: ぷう☆pouさん、こんにちわ^^ほんと。お弁当って茶色よね~これが結構めんどい><PS:お煎餅昨日は食べなくて素麺も昨日は食べなくてミニトマトは5個食べてくれたの。でもそれだけじゃね。今日点滴行って来ます><ご心配ありがとう^^

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/07/11 UP!
ボリュームたっぷりのお弁当美味しそうです☆ナポリタンまで入ってる♪ごましおたっぷりがまたいいな~

お返事: きよっぴいさん、こんにちわ^^ナポリタンお弁当の白飯とあうんですよ~

プクリンママさん

プクリンママさん  2012/07/11 UP!
こんにちは~毎日のお弁当作り、ご苦労様です!塩麹漬け手羽先唐揚げ!おいしそう♪あ~~ナポリタンが食べたくなった^^

お返事: プクリンママさん、こんにちわ^^はあい^^ありがとう~ナポリタンおいしいよね(^^♪学生時代カフェなんてなかったから不二家で食べるの楽しみだったよ♪

ぴよさん

ぴよさん  2012/07/11 UP!
超姉さん、おはようございます。鶏肉の唐揚げ!!ボリューム満点のお弁当ですね。かにかまぼこ入りたまご焼きが、一口サイズで、とても、かわいい♪。。ツボ漬け付きで、いただきたくなりました。とても、おいしそう♪♪♪。

お返事: ぴよさん、こんにちわ^^いつも優しいコメントありがとう^^旦那さん。鶏の唐揚げ好きなんです♪

なーちん、ママさん

なーちん、ママさん  2012/07/11 UP!
おはよ!仕事の前にお邪魔しましたぁ~またまた、超美味しそう~これで、また旦那様の心も体もわしずかみですなぁ~~

お返事: なーちん、ママさん、こんにちわ^^いつも応援コメントありがと^^励みになりますぅ♪

よっちママさん

よっちママさん  2012/07/11 UP!
今日も美味しそう!!大好物ばっかり!!!スパもツボ漬も唐揚げも大好物~!!!!!!!!!!たぶんこのお弁当3つは食べれる!!

お返事: よっちママさん、こんにちわ^^ママのお弁当と違ってぶっこみ弁当ですが~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏手羽元唐揚げ弁当★ by 超姉さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP