■【冬瓜と春雨のそぼろ餡かけ】 蟹と貝柱風味(市販の素)素を使って 簡単に美味しく。 レシピ

■【冬瓜と春雨のそぼろ餡かけ】 蟹と貝柱風味(市販の素)素を使って 簡単に美味しく。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 42
あきさん
あきさん
■【冬瓜と春雨のそぼろ餡かけ】蟹と貝柱風味(市販の素)素を使って簡単に美味しく出来ました^0^ご近所さんから 青森のご実家のお土産はトウモロコシと冬瓜でした。トウモロコシは青森ブラ...
ブログ記事を読む>>

他の冬瓜のレシピ(3,373件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あんこ1961さん

あんこ1961さん  2018/08/30 UP!
冬瓜と春雨のそぼろ餡かけ、美味しそうです。カニと貝柱のスープでいい風味が出ていますね。確かにこれなら、和風も中華風もいいと言われるでしょうね。

お返事: あんこ1961さんこんばんは^^今は美味しくてお手軽な こう言った便利なのが有って活用しない手は無いですよね♪何時も素敵にお褒め下さり応援も有難うございます(^^♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑■【冬瓜と春雨のそぼろ餡かけ】 蟹と貝柱風味(市販の素)素を使って 簡単に美味しく。 by あきさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP