フラワーケーキ☆ 娘からのサプライズ レシピ

フラワーケーキ☆ 娘からのサプライズ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 44
hannoahさん
hannoahさん
先週、幾つか 我が家にとっても嬉しい出来事がありました^^今週末は、私自身 どうしても休日出勤しないといけなくなってしまい…。本来なら、私の作るべきケーキだったのに~~^^; 昨日帰宅...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b15017925)
  • 2015/02/23 UP!

他のケーキのレシピ(70,955件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masakohimeさん

masakohimeさん  2015/02/23 UP!
こんばんは。コメント欄閉じてらっしゃるようなのでこちらで。Mちゃんのセンスの良さと器用で繊細な手仕事に、ただただびっくりです!これが12歳のMちゃんの手作りケーキとは☆一つ一つの花はとても綺麗で、コメントを書かずにいられませんでした!hannoahさんの嬉しい気持ちが、とても伝わってきましたよ^0^

お返事: 姫さん、こんばんわ~♪なかなかオンタイムでコメントにお伺いしたり、こうして返信が遅くなってしまったりの毎日で申し訳ないので、しばらくコメ欄は閉じてのアップになりそうです。マシュマロって、そのままでも美味しいですが(我が家、子供達が好きなのでいつも買い置きが必ずあります^^)、こうしてデコにも可愛くなって、またチョコフロスティングとの相性も抜群に良かったです♪コメント、嬉しい♪ 難うございます(^^)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/02/23 UP!
hannoahさん素晴らしいフラワーケーキ見事ですね素晴らしいですお嬢さん素晴らしいですね

お返事: ryujiさん、こんばんわ♪有難うございます♪ とっても可愛くて冷蔵庫を開けて、びっくりでした^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フラワーケーキ☆ 娘からのサプライズ by hannoahさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP